NEWSお知らせ

2022/12/02トピックス

コンディショニングを学びたい!フィジカルトレーナー募集中!

弊社の指導コンセプトは歪みに偏らない「動けるカラダ」作りです。

本来持つ機能的な身体のニュートラリティを見つけ、ファンクショナルな動作を行う事で、障害再発予防や慢性疲労への改善にも繋がり、スポーツパフォーマンスに良い影響を与えます。

統合的なアプローチ方法を学び、会員様のニーズに応え信頼を築き、自分の施設を持つ事で独立経営のノウハウも身につける学びの場があります。将来独立意欲のある方も大歓迎!

是非一度施設見学にお越し下さい。お待ちしております!

 

■私たちのビジョン・目指しているもの
利益はお客様と従業員へしっかり還元。質の高いサービスを提供すれば、おのずと売上はついて来ると信じています。個々の成長は、会社の成長に直結します。社員の成長のためなら、教育・設備への投資は惜しみません。『努力は人を裏切らない』私たちはその言葉を信じて常に休むことなく目の前の仕事に向き合うことを目指しています。

 

■職場の雰囲気
あくまでも正確により早く!効率重視で無駄なことに時間を割かずテキパキと仕事をこなせる社風です。若さの可能性は無限大、自信があってもなくても努力ができれば関係ありません!広いふところに飛び込んできてください。会社も社員も伸び盛り!急成長中の当社で仲間たちと挑戦をしませんか?チャンスでいっぱいの環境です!
ぜひ一緒に働きませんか!

 

【仕事内容】
■仕事内容
・お客様のカウンセリング
・お客様の指導・レクチャー
・トレーニングのサポート
・トレーニング計画の作成
・お客様の案内
・店内の清掃

 

■スキルや経験がなくても大丈夫!充実した研修制度で育成環境も整えております。

詳しくは採用情報ページをご覧ください。