NEWSお知らせ

2022/07/02トピックス

グループフィットネスプログラムが新しくなりました❗️

コアフィールドパフォーマンスは、2022年7月1日で創立2周年を迎えます。
これもひとえに、皆様方のお引き立ての賜物と心より感謝いたしております。

そして3年目も会員の皆様の目標達成へのサポートをトレーナーと共に最大限にさせて頂ければと思い…!
お客様の声を聞き逃さず、もっとこうしたい!の要素をドーンと追加しました!!

各コースを簡単にご紹介します

①グループ/ファンクショナルサーキット(従来のグループプログラム)
→「動作」を鍛えるサーキットトレーニングで、「スポーツパフォーマンスの向上」「障害予防」の為に体幹を安定させ、ブレない強い身体を作ります。

②グループ/シェイプ&パワー(新コース①)
→「有酸素エクササイズ」、「筋肉トレーニング」、「体幹エクササイズ」を複合的に行い、汗をかき、全身を効率的に引き締めシェイプアップします。

③グループ/コアワークアウト(新コース②)
→自分のペース・強度でエクササイズを行い、体の中心となる体幹部分(コア)を集中的に鍛え、身体の機能を高めるプログラムです。

勿論、会員様は今まで通りの受講料で全てのコースを受講可能!
乞うご期待下さい

※店舗によりスペースの確保上、プログラムコースが限定される事がありますのでご了承下さい。