NEWSお知らせ

2022/11/08NEWS

コアフィールドで身体はどう変わる!?

近年、「運動療法」が注目されてきているように、

コアフィールドパフォーマンスのブランディングコンセプト「痛み・動き・姿勢改善専門のジム」として

「フィットネスで、障害や痛みが治る」を常識にする!

ことを、会社のミッションとして掲げ、毎週お越しになる会員様に、運動によって痛みは改善される事を実感でき、動きが変わる事で姿勢も綺麗になり、スポーツのパフォーマンスアップも期待できる事をコミットしています。

 

【コアフィールドのご利用者様の割合】

1,スポーツ愛好家(30代〜60代女性8割・男性2割 / 怪我予防&パフォーマンスアップ)

2,一般女性の方(40代〜60代 / 痛み改善 & シェイプアップ)

3,一般男性の方(40代〜60代 / 健康増進 & 趣味の為の体力作り)

※スポーツ愛好家の方は、テニス・ゴルフが最も多い。

 

フィットネスの目的に、「人生で長く大好きなスポーツを続けていきたい!」や、「身体の痛みが運動で変わる実感を得たい!」方が多くなってきていることは確かです。

有難いことに、実際にトレーニングを受講していただいている医師の方が、多くの患者様にコアフィールドトレーニングを推薦して下さいます。

 

性能の高いマシンも大事ですが、専門性の高いトレーナーが価値のあるサービスはもっと大事です。

「動きが変われば身体は変わる!」

 

コアフィールドは

痛みを持つ人を痛みのない機能的な身体に変え、運動療法という認識を高め、心と身体を鍛えて整える!そんなジムです。