NEWSお知らせ

2022/12/21NEWS

【本年の御礼・各店舗休館日のお知らせ】

今年も残すところあとわずかとなりました。
本年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

近年、「運動療法」が注目されてきているように、
コアフィールドパフォーマンスのブランディングコンセプト「痛み・動き・姿勢改善専門のジム」として
「フィットネスで、障害や痛みが治る」を常識にする!ことを会社のミッションとして掲げ、毎週お越しになる皆様には、運動によって痛みは改善される事を実感でき、動きが変わる事で姿勢も綺麗になり、スポーツのパフォーマンスアップも期待できる事をコミットしていけるようトレーナー一同ご指導に当たらせていただいております。

【コアフィールドのご利用者様の割合】
1,スポーツ愛好家(30代〜60代女性8割・男性2割 / 怪我予防&パフォーマンスアップ)
2,一般女性の方(40代〜60代 / 痛み改善 & シェイプアップ)
3,一般男性の方(40代〜60代 / 健康増進 & 趣味の為の体力作り)
※スポーツ愛好家の方は、テニス・ゴルフが最も多い。

性能の高いマシンも大事ですが、専門性の高いトレーナーが価値のあるサービスはもっと大事です。

「動きが変われば身体は変わる!」

コアフィールドは
痛みを持つ人を痛みのない機能的な身体に変え、運動療法という認識を高め、心と身体を鍛えて整える!そんなジムであり続ける事を誓います。

来年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますのでより一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

年末年始の休館日につきましては各店舗掲示板/休館日カレンダーをご覧いただくか公式Instagramに載せておりますので、フォローをお願いいたします。

                                   コアフィールドスタッフ一同